« 920&Meg おめでとう。 | メイン | あのおもちゃ達が帰ってくる?! »

収録を終えて。。

撮りましたMarble Introduction Movie。しかし、伝えたいことを相手に伝わる様に話をするのってつくづく難しいと

思いますね。自分、販売の仕事長いことやってますがやっぱり難しいです。改めて勉強しないといけませんね。

ということで、勉強する気が少しだけ起きました。このくすぶりを大きな炎にするかしないかは自分次第。

みなさんに、もっと分かり易くそして見ていて楽しいコンテンツにしていきたいと思っていますので、

今後とも宜しくお願い致します。近日youtubeに掲載します。ジャパネット高田の社長さんはごいすーね。

娘がいとこの『はるちゃん』にミルク飲むの手伝っているところ。だいぶ、お姉さんっぽくなって来たなー。

37%26Haru.jpg

さて、今日は残らないで即帰宅。体力的に連日はしんどいくなりましたw

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)