« 収録を終えて。。 | メイン | 脳みそぶった切りました。とお菓子隊。 »

あのおもちゃ達が帰ってくる?!

もう知っている方もいると思いますが、あのおもちゃ達、そう!!トイストーリーが短編で帰ってきます。

楽しみですね。来年公開の映画The Muppetsと同時上映されるらしいですよ。トレーラー的な動画がyoutubeに

掲載されていますので、どうぞ。声優などはそのままのようです。

SHINAGAWAちゃんよかったね。先日、閉店後トイストーリー3のラストシーンのみ見たのですが

片手間に作業していた彼女。その映像を見ずしてセリフだけで泣いてたSHINAGAWAちゃん。次の短編のお話しも

ラストは感動しそうな感じ。観に行くときはハンカチ欠かせませんね。(メインじゃないですけどね)

さて、本日Mighty ShineのDe Gaulle Cap掲載しました。雰囲気とてもよく近々スタイルで使用してみようと

思います。個人的にもトライしてみたいキャップですね。もうすっかり冬ですねー。さっ、今日はこれから撮影です。

今朝、4時半に撮った我が家から見える東の空の写真@iPhone 3GS

GM.jpg

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)