« あのおもちゃ達が帰ってくる?! | メイン | smoothyのトートバッグ買ったった。 »

脳みそぶった切りました。とお菓子隊。

月曜日から続く頭痛を押さえるべく本日脳神経内科へ。人生2度目のCT撮りました。1度目は、ぶん殴られて病院

送りにされてパシャリ。今回は、頭痛でパシャリ。次はどういう理由で撮られるのでしょうか?で、いろいろ

調べてもらい特に異常は見つかりませんとのこと。『軽い偏頭痛だと思いますので、このまま様子見ても大丈夫

でしょう。』だって。安心しました。これ以上バカにならなくていいみたいです。診察の中で握力を測定したのです

がなんと利き腕の右が45kg。弱っww 平均以下です。でもまぁ静粛な病院での測定ですのでハンマー投げの人達の様

に声出してませんし、急に言われたもんだから気持ちの準備が出来ていれば50kgはいったでしょうね。←負けず嫌い

次、測定の機会あれば鉄の様なバーを思う存分握ってやろうと思います。

さて、今日タッキーとこまっつんが遊びに来てくれました。そう、お菓子を持って。すんません。こんな僕らに。

Takky%26Komatsun_Blog.jpg

しかし、ふがしの『ふーちゃん』の話で盛り上がるとは。また、遊びに来てね。こまっつんは悪いやつらをあんまり

伸びない如意棒でドツいてヒーヒー言わせて下さい。遠方での勤務ご苦労様です。タッキーは、来月しーめーと

ルービー飲みにいきまっしょい。

P.S.写真に写っている品川の横顔が随分と時代を感じる感じになっている様に見えるのはオレだけ?!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)