« 東日本大震災復興地支援プロジェクトーWe will never forgetー | メイン | Staff Style更新です。ライティング変更して見やすくしましたぜ。 »

Marble Web マイナーチェンジ中。と

昨日ご紹介したMarble Web Magazineはもうチェック済みですか?こんばんは、江頭2:50です。あっ違うか。

実はMarbleではチョイチョイとマイナーチェンジをしております。ヴァージョンナップと言った方が正解か?!

Marble Web Magazineに続きMarble Newsページもヴァージョンナップしました。こいなぐ。

SASAYAMA_Blog_News.jpg

画像の枚数を増やし、アイテムはより分かり易くそして見やすく。そして、一言加えさせてもらってます。

画像クリックすると拡大表示もされちゃいます。どうですか?このヴァージョンアップ。いいでしょ(笑)

ganoworksさんいつもいつもわがまま聞いてもらってありがとうございます。今後も宜しくお願いいたします。

そして、大好評のChosのWe Will Never Forget Bracelet TYpe Aは完売してしまいました。

実は僕もType Aを付けています。あっ!!僕が付けているか(ry... 出しゃばりました。すいません。

SASAYAMA_Blog_Brace.jpg

先日、Chosの菊田さんいらした時にお互い同じブレスレットを付けててお互いテンション上がりました。

一つの事をしているプロジェクトに共感して参加(購入)。同じ思いを持っている人(このブレスレットを身に

つけている仲間)に出会う。とっても嬉しくなる。テンションが上がる。そして、届いている、繋がっているを

実感出来る。コレです。本当にコレです。コレしかないです。僕のパーティに入りませんか?

パーティへの参加お待ちしております。

2012年7回目のブログ更新。Blendy stick カフェオレカロリーハーフがとても美味い。

今日この画像に笑った。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)