« Marble Web マイナーチェンジ中。と | メイン | そういえばですよ。 »

Staff Style更新です。ライティング変更して見やすくしましたぜ。

こんばんは。頭の中看護婦さんで一杯な僕です。あっ。違うか。

今日、スタイルページ更新しました。もうチェックして頂けてますでしょうか?以前よりも、見やすい写真になったのではないでしょうか?どうですか?照明変えるだけでこんなにも違うんですね。勉強勉強 ((φ( ̄ー ̄ )

SASAYAMA_Blog_Style.jpeg

同じ商品を扱う店舗さんが多数いる中で、一歩でも前に出たいのでこういったお勉強はしっかりとして行かなければなりません。がんばります。学ぶ事に喜び感じたいです。ちなみに得意な科目は。。。特に無し。

ファッションもいろいろとお勉強です。情報を沢山入手し、それを笹山フィルターに通してアウトプット。今年は、それに力を入れて行きたいと新年会で宣言まではしていませんがやります。いろいろとお楽しみにっ!!

ということで、今回いつもとブログの書き方(改行)を変えたのは一つ訳がありです。iPhoneだと1列の文字幅がPCと違うのでちょいと見にくかったのです。今頃?!って感じですよねw
今回からこういう形で書いていきたいと思いますので、どうぞこれからも僕のブログにお付き合い下さいませ。オリジナリティある記事書いていこうと思っております。どうぞ宜しくです。

今日見つけたiPhone siri の大阪弁ver. なかなかいいクオリティでございます。
秋田弁ver.あったらいなやっ!!(いいな)んだがらしゃ!!(そうだね〜)へばまんずっ!!(ではまたね)

2012年8回目のブログ更新。ココ数日遅れていた作業を今から開始。明日の面会楽しみにがんばろ。今日この画像に笑った。やっぱり、一緒か。なるほど。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)