« Staff Style更新です。ライティング変更して見やすくしましたぜ。 | メイン | みなさまありがとうございます。 »

そういえばですよ。

心地よいギターサウンドがSASAYAMAの心を癒してくれるigrek-u。しばらく情報チェックしていない間に新曲が6曲程出ていました。音楽も好きですが、ムービーもクオリティ高くてすげーなって思います。みなさんどうですか?

そして、いつも飲んでいるヤクルトのお姉さんが持って来てくれた冊子。去年のヤクルトMVPは、畠山に決まったそうです!!そりゃ、あの活躍であればそうでしょうね。おめでとう和洋!!今年の活躍も期待しているぞ!!今年は、タイトル取ってくれよ!!

SASAYAMA_HATAKEYAMA.jpg

それと、後輩のオリックス梶本君も今年は試合で見れる事を期待してるよ。今沖縄で自主トレしている様です。高校の時からかなりの努力家。その結果が今年表れるよう願ってます。楽天vsオリックスの試合は観に行くから。タッキー一緒にどう?

そして、今日Chosの菊田さんがCho-sanの納期を伝えにMarbleへいらしてくれました。来週の月曜日か火曜日には再々Cho-san来店されるようです。Marbleでは、入荷してもすぐ完売してしまいなかなかWeb掲載できないアイテムです。今回は大量発注したので入荷後急いで掲載したいと思います。*前回入荷直後のCho-san うじゃうじゃww
娘へのお見舞い品本当にありがとうございました。娘テンションマックスになって喜びそうです(笑)

SASAYAMA_Blog_Cho-san.jpg

明日は、私娘の付き添い準備のためお休みさせてもらいます。明日から、職場と病院の往復です。20時には病院に入り、21時消灯です。なんと規則正しい生活が待っているのでしょうか。夜時間あり過ぎるのでノートとペンを準備して企画やらいろいろと書き貯めれたらと思っています。一緒に寝てしまう可能性もありますが。。。つーか、風呂どうしよ。匂い気になって書き物どころじゃないかも。あっ!!そうだVIEがあったか。そうだVIEにしよう!!夜な夜なナースに『笹山さんいい匂いしますね。』って言われたらウチで売ってますよ攻撃ですね。がんばります。

iOS5 今日も大阪弁ver. おもろいわ〜。さすがやね!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)