« そういえばですよ。 | メイン | 今日は雪です。ということで、即帰宅します。 »

みなさまありがとうございます。

昨日、最愛の娘が無事に退院しました。みなさまのお陰です。ありがとうございました。発症した病気は、現在の医学では治せない(原因不明のため)病気らしく、病名言われたときは長期戦も覚悟していましたが、入院翌日には点滴が外され回復傾向になり昨日早々に退院。原因不明のため、再発する場合もあるようで今後は定期的に血液検査と心臓のエコーを見る事になりましたが、退院し元気に遊んでいる姿を見るとホッとする次第です。みなさまの暖かいお言葉や気遣いのお陰で娘も元気になりました。本当にありがとうございました。ブログで失礼かと思いますが、みなさまの健康を祈りここに報告させて頂きます。
病院での一コマ。親の心配をよそに元気に笑う姿には僕らが励まされました。
SASAYAMA37.jpg
ちなみに我が家の37さん。昨日、義父と一緒に風呂に入ったらしいのですがなかなか湯船に入らなかったそうです。いろいろと悪戦苦闘して湯船の縁に座り足首まで浸かったそうな。そして、義父が『肩までしっかり入らないと風邪引いちゃうよ』と、言ったそうなんですが、娘は『沙菜、生理だから入れないのっ!!』って義父に言い放ったそうです。なんつ3歳児なんでしょ。困りました。。。

と、まぁそんなこと言えるのも娘が元気であっての事。いつまでも元気でゲラゲラ笑っている37でいて下さいね。勉強とかそういうのよりもやはり健康でいてくれる。それが一番です。本当にこの数日間を通して思う事は、それだけです。
さて、今日も娘の『おかえり〜っ!!』を聞く為に家に帰ります。みなさま今週もお疲れ様でした。寒くなって来たので体にはくれぐれもご注意下さいませ。

P.S.在庫切らしていたWe will never for getのブレスレット追加しました。買い逃していた方お待たせ致しました。こちらからご購入いただけます。

SASAYAMA_Blog_Bracelet.jpg

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)