« Q:う◯こが作れるってホント?! A:本当です。 | メイン | ヒーロー戦隊!!Choレンジャー参上!!(ホント) »

お久しぶりです。

先日、お店に遊びに来てくれた松澤くん。移転してから初のご来店。久しぶりすぎて非常にうれしかったです。笹山は。また、時間できたら遊びに来て下さいね。お待ちしております。CLOSENESSのVeraお買上げありがとうございました。また、Chosのブレスレットもご購入頂きました。ありがとうございます。
SASAYAMA_Blog_Matsuzawakun.jpg

そして、その前にはJun君カッポーが遊びに来てくれました。2人は本当にナイスカッポー。ナイスカッポー賞をあげたいくらいにナイスカッポーです。写真撮り忘れたのが悔やまれます。そして、ごちそうさまでした。あれから、ちゃんと皮膚科行きましたか?おじさん彼女の足の具合心配です。CLOSENESSのGeneとvascoのTraveler Luggage Tagお買上げありがとうございました。また、遊びに来て下さいね。そして、彼女の足の具合もお知らせ下さい。今度は、写真撮りまっしょい!!
SASAYAMA_Blog_2%2B2%3D5.jpg
シュールだわ。
2012年13回目のブログ更新。本日からMarble Winter More Sale開始しております。是非、みなさまこの機会をお見逃し無くっ!!
SASAYAMA_Blog_Marble_More_Sale.jpg

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)