« 今日は雪です。ということで、即帰宅します。 | メイン | お久しぶりです。 »

Q:う◯こが作れるってホント?! A:本当です。

ネタ探しにネットサーフィンしていたら見つけたう◯この作り方。これは、早速試す価値アリですね。ただ、原料が白だと難しそうです。茶色いモノであればリアリティが高くいい感じに出来上がると思います。材料は、トイレットペーパーの芯。我が家は、白。茶色いのみつけたらすぐ作ろうかと思います。作り方はこちらの画像を参考にして下さい。↓
SASAYAMA_BLOG_W_C.jpg
参照元:AcidCow(英語)
これで、だれかをビビらせようと思います。だれが標的になるかな〜?その写真を撮れれば最高です。ウヒヒ。楽しみだ。

☆お知らせ☆
大変好評いただいているChosのWe Will Never Forget Bracretですが、昨日不具合でType Aが購入出来ないトラブルがありました。申し訳ございませんでした。すでに、トラブルは解消しご購入いただけるようにしております。ご迷惑をおかけ致しました。
SASAYAMA_Blog_Bracelet.jpg

この装置すごい。作る人スゴイですね。感動してしまいます。

2012年12回目のブログ更新。気がつけばもう二桁。早いです。300回まであと288回。がんばります。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)