« ヒーロー戦隊!!Choレンジャー参上!!(ホント) | メイン | 一日があっという間に終わってもーた。 »

Youもそうでしょ?おれは分かるんだ。

今日もヒーローのCho-san旅立ちました。各地で、ヒーロー振りを発揮してくれることでしょう。そして、完売してしまった色も早くも出て来ています。Webに掲載する前なのに。。。今回は、いつもの倍オーダーしたのに。。。でも、各地でヒーロー振りしていると思うとほっこりします。今週中にはCho-sanの宅配がMarbleでも始まります。お待たせしてしまい申し訳ございません。もうしばらくお待ち下さいませ。
2012.01.27-01.jpg

それと、僕の中でヒーローなのが真木よう子。岡田君が頭痛くなる奴なんだっけあれ?!出てこない。。。S..SPっ!!そう、そこで初めて目にしてキレイな人だなと感じた訳です。ドラマの中でも強いしカッコいいしヒーローです。そんな、真木よう子さんの写真がこちらっ!!ドンっ!!ネットで拾ったやーつ。

SASAYAMA_Blog_Maki.jpg

カッコいいですねー。目が強そう。目が。Youもそうでしょ?!そう思うでしょ?!

2012年15回目のブログ更新。今見つけた心理テスト。Qあなたは好きな人とキャッチボールをしています。ボールがあなたの体にぶつかりました。どの部分に当たりましたか?当たった場所を答えて下さい。答えは次のブログ更新で。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)