« Youもそうでしょ?おれは分かるんだ。 | メイン | Cho-san & Mr.Zennyお待たせしました!! »

一日があっという間に終わってもーた。

今日も一日があっという間でした。あっちこっちそっちと動いて終了。ご苦労様でした。日が短くなっているので余計にそう感じるのかもしれませんね〜。さてはて仙台は雪模様。すこぶる寒いです。そんな中ホットなニュースがっ!!!!STOROBOYの新曲が公開!!あいかわらずイカします!!

そして、TwitterでSTOROBOYのアカウントをフォローしこのツイートを公式リツイートすると無料でもらえちゃいます。早速わたくし公式リツイートをしダウンロードしました!!いいですね!!是非、Twitterやっている方、Let'sリツイートからのダウンロード!!(@STOROBOY から届くDMにダウンロードURLが記載されています!!)

さて、先日の心理テストの答え。Q.あなたは好きな人とキャッチボールをしています。ボールがあなたの体にぶつかりました。どの部分に当たりましたか?当たった場所を答えて下さい。という問題ですがその当たった部分が示すモノとは、ズバリ『あなたがコンプレックスを抱えているところ』です!!どうでしたか?当たってましたか?僕は見事に当たりました!!えっ!?僕の答えはどこだって?!それは、ポコチンでは無く、そう『頭』。わたくしは、頭の悪さにコンプレックスを抱いています。困りました。頭悪いのでお勉強しないとやって行けません。がんばりますっ!!

2012年16回目のブログ更新。昨日、家族で極楽湯に行って来たのですが更衣室で89ersの日下さんとバッタリ。風呂上がりで、しっかり服を着ていたわたくし。恥ずかしい体を見られなくてよかった(笑) 日下さんまたお店に遊びに来て下さいね〜!お待ちしております。今週のホーム戦2連勝期待してます!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)