« 一日があっという間に終わってもーた。 | メイン | 本日もCho-san出勤されました。 »

Cho-san & Mr.Zennyお待たせしました!!

Cho-san、Mr.Zennyファンのみなさま長らくお待たせ致しました。昨日の夜より、Marble Webにて2人のヒーローが販売となりました。それに合わせてMarble Web Magazineも更新しております。合わせてチェックの程宜しくお願いします!!我が家は、嫁、娘にリクエストされ合計4匹のCho-sanが飼育されています。この愛嬌のある顔は何匹でも兄弟を作ってあげてもいいと思います。是非、一人Cho-sanだとそいつは寂しがるかと思いますので2匹、3匹と可愛がって下さい。下記の画像クリックでWeb Magazineにカッ飛びます!!

2012.01.27-01.jpg

Cho-san使うようになってからあちこち行っていたリップクリームがしっかり手元にいつもあります。リップクリームはいつもどこかにやってしまい無くす方、ヒーローをと呼ばれるのは伊達じゃないですよ!!

さて、Marbleではメールマガジンを不定期に配信しております。新作情報、セール情報、その他企画情報、僕のプライベートなこと?!などの情報をお届けさせて頂いております。まだ、メールマガジン受け取ったことが無いというメンバーの方いらっしゃいましたらお名前をフルネームで明記の上『メルマガ配信希望』とinfo@marble-web.netまでメールをお送り下さい。こちらで配信設定させていただきます。また、メルマガ登録したいという方いましたらまずはメンバー登録をこちらでお願いします。メンバー登録後こちらからメルマガ認証メールお送りしますので、そのメールに記載あるURLをクリックしてご登録下さい。

さぁー、お待たせしました。今日配信したメールマガジンで心理テストをやらせて頂きました。メルマガ購読者のみなさんもう答えは出ましたか?僕の回答は『乳首』でした。では、その心理は一体なんなのか。それは、ズバリあなたが『もっとも感じやすいところ』を表しています。そして、花にとまったという人はアソコ凸凹が一番いいということの様です。これは合コンの場でも盛り上がってきたところで使える心理テストなのではないでしょうか?是非、使って下さい!!Marbleのメルマガは洋服の情報以外にもこういった情報も織り込んで行きたいと今日思いました!!くだらないネタなど探している方も登録してても損はない。と思います。(たぶん。。。)

Marbleメルマガはまずはメンバー登録から!!http://www.marble-web.net/member/

2012年17回目のブログ更新。我らが仙台89ers。昨日は勝ちましたが今日は負け。今シーズンはホームの相性が悪いようです。ここは、僕が応援しに行ってガッチリ相性良くするべきかな?!なんて。。。これからも応援してます!!2月、3月どちらかは観に行きたい!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)