« Cho-san & Mr.Zennyお待たせしました!! | メイン | 今日で1月も終わり明日から2月です。 »

本日もCho-san出勤されました。

様々なお宅へお邪魔しているCho-san。本日は、一弥くんと及川くんがCho-sanを家に招き入れてくれました。ありがとうございます。可愛がって下さい。今度、我が家のCho-san自慢話でも酒飲みながらやりましょう。そして、来月みんなで繁華街へ行きましょうね〜!!あの、こういち君 A.K.A 暴言下衆野郎をなんとかしてやりましょう!

SASAYAMA_Blog_1.30.jpg

今頃、暴言吐いてボコられてるのかな〜?!口は、災いのもとですね。僕も気をつけます。先日のこと、雪が降っていて電車で帰り家の隣のセブンイレブンに立ち寄ったのですが、店内での床で靴脱いでガチ寝しているおっさん発見しました。ネットでこういった画像見ることありますが裸眼で見たのは初めて。ビックリしたので、写真撮っておきました。

SASAYAMA_711.jpg


酔っぱらっているようで気持ち良さそうにウトウトしていました。起きたらきっと記憶ないんだろうなー。オレも酒飲んで記憶無くした時はこんな感じなんだろうか?気をつけます。

2012年18回目のブログ更新。焼き肉食いたいなー。腹減ったなー。明日、早く帰宅する為に今日は頑張らねばなー。ういっす!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)