« 本日もCho-san出勤されました。 | メイン | 自分っていうのは。。。 »

今日で1月も終わり明日から2月です。

Marbleでは店頭セール、Webセールも終わり春に向けての準備が着々と進んでいます。取り扱いブランドからも春の新作入荷してきていますし、キッズブランドの『SMOOTHY』からも新作が入荷しています。徐々に店内に明るい春らしいカラーが出そろってくることでしょう!楽しみですね!が、しかしっ!!気持ちは春に向かっているが、なんせこの寒波!ハンパないです。今日もしっかり仙台は雪降りましたし、今は路面凍っております。そんな中バイクで帰ったら勇者ですが、作戦は『ガンガンいこうぜ』ではなく『いのちだいじに』へ変更となりましたので、馬車…いや電車で帰ろうと思います。たまには早く帰って街の様子を感じながら帰路につくことにします。

SASAYAMA_THE_WYLER.jpg

このデニムのフードブルゾンがとっても◎ 掲載をお楽しみにっ!!個人的にも欲しいアイテムですね。

2012年19回目のブログ更新。何度見ても笑ってしまう画像。僕通算で6回は目にしたでしょうか。おいっ!!と思わずツッコんでしまいますwww
SASAYAMA_KAST.jpg

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)