« 今日で1月も終わり明日から2月です。 | メイン | ヌコ »

自分っていうのは。。。

今日改めて思ったのは、過去に経験したこと、目にしたこと、聞いたことしかアウトプット出来ないということ。つまり、可能性は無限に広がり自分があらゆることを経験したらすべて表現として、行動としてアウトプットできるってこと。なんだ、可能性は自分にあるんじゃん!!そう考えると、楽しくなってきませんか?僕は少なからず楽しくなってきました!!そんだけですっ!!終わりっ!!今日は、コレ使って作業した。楽しかった。

SASAYAMA_Blog_Pen.jpg

2012年20回目のブログ更新!!『ランニングマシーンで。。。』このgifにはやられた。さっきみて声出して笑った。Marbleガラス張りだから外から誰かに見られてたかもしれない。。。。恥ずかしいwww

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)