« iPhoneが暴走?! | メイン | これで吹いてしまいました。 »

なんたる忘れよう。。。

書こう書こうと思っているブログ記事が一つあるのですが、少しの小ネタを用意しなければならない為書けないでいます。いっつも忘れてしまって。。。週明けに書こうと土日で準備してこようと思います。青春時代のこと。

さて、ついにMarbleスタッフ全員Facebookを始めました!!最近始めた品川はもう楽しくてしょうがないと言っています。それくらいFacebookは楽しいですよね。気持ち分かります。15年振りにFacebookで繋がったりと懐かしさもあり、仕事で活用したりともう僕の生活には密着した存在ですね。Facebookは。で、カバー画像ってご存知ですか?タイムライン表示で設定できるヤーツ。その、カバーをデザイン出来るアプリを発見!!

その名も、『Facebook Cover Designer』みんなとは違う個性的なカバーにしたいと思う方是非このアプリでオリジナルなカバーを作れください。ちなみに、僕は紹介しておきながら使っていません。使おうとしたらデザインが見事に降りてきましたから。既に変更済みです。自分で見てておもろいwww こんな感じ↓

SASAYAMA_BLOG_FB_Cover.jpg

歳とると顔も変わるもんですね。しみじみ。。中学時の写真(左から2番目)の生え際から随分と後退したのがハッキリと分かります。正直きてます。生え際が自分のポジション忘れてます。なんたる忘れようなんでしょうか。怒る矛先が全くありません!!今度、頭皮のマッサージし『クランベリー』に行ってこよう!シンゴさん宜しくです!!

2012年30回目のブログ更新。さて、今日は今から撮影です。その前に、コーヒーで一息入れてから作業に入るかな?!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)