« ポルトガルから来ました。 | メイン | なんたる忘れよう。。。 »

iPhoneが暴走?!

昨日見つけた動画。iPhone 4Sの機能Siriがなんと。。。。。こうなったらたまったもんじゃないですね。普通に怖い。つーか、もはや兵器ですね。日本ではASHIMOが。。。なーんてね。

さて、昨日配信したMarble Mail Magazineはもう目を通して頂けましたか?実は今回もメルマガに心理テストを盛り込みました。さて、みなさんの回答はされましたでしょうか?ちなみに僕はAとBとで迷い出した答えはズバリA。いかがでしたか?では、答えです。コレは、あなたの貞操観念(浮気度)を診断しています。

Aを選んだあなたは浮気を最もしにくいタイプ。この人と決めたら一途に想います。
しかし、相手の粗も目につきやすくちょっとしたことで嫌になってしまう傾向も。

Bを選んだあなたは異性に誘われた時、恋人もしくは配偶者がいる事をちゃんと相手に
伝えるタイプ。しかし、伝えても誘われたら誘いに乗ってしまう傾向も。

Cを選んだあなたは好みのタイプがいれば、あわよくば・・と思っているタイプ。
誘われた日にはウキウキして浮気に出かけることでしょう。

Dを選んだあなたは恋人等の存在は隠してでも異性に取り入るタイプ。
しかも浮気がバレても逆切れする一面もあるちょっぴりクズな人です。
ちょっと生き方を見つめ直してみてはどうでしょう。

という回答でした。どうですか?当たってましたか?僕は見事に当たっていました!AとBを迷うアタリも見事に的中といったところでしょうか。これはまた合コンの場でも盛り上がってきたところで使える心理テストなのではないでしょうか?是非、使って下さいね!!いいなと思った女性がDを選んだら。。。ヤメておきましょう。

さて、Marbleではメールマガジンを不定期に配信しております。新作情報、セール情報、その他企画情報、僕のプライベートなこと?!などの情報をお届けさせて頂いております。まだ、メールマガジン受け取ったことが無いというメンバーの方いらっしゃいましたらお名前をフルネームで明記の上『メルマガ配信希望』とinfo@marble-web.netまでメールをお送り下さい。こちらで配信設定させていただきます。また、メルマガ登録したいという方いましたらまずはメンバー登録をこちらでお願いします。メンバー登録後こちらからメルマガ認証メールお送りしますので、そのメールに記載あるURLをクリックしてご登録下さい。

Marbleメルマガはまずはメンバー登録から!!http://www.marble-web.net/member/どうぞ宜しくお願いします!!

2012年29回目のブログ更新。愛車のHONDA FUSIONが調子悪いため現在買い替えを検討中。YAMAHAのMAJESTYにするかHONDAのFORZAにするか(中古)。。。。ん〜っ。。。あと3年もすれば娘も小学生。平日に嫁と出掛けるのには。。。ん〜っ。。。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)