« いやー、自分が情けない。 | メイン | iPhoneが暴走?! »

ポルトガルから来ました。

Marbleは今年さらなる飛躍を目指しセレクトアイテムを今までとは違う角度からセレクトしていきます!より皆さんのライフスタイルに溶け込めるアイテムを提供していきたいと考えています!そして、その仲間に新たに加わったのが『Magon(マゴン)』です。

SASAYAMA_BLOG_Magon.jpg

ちなみにヨーロッパはポルトガル出身です。ハイ。あの、クリロナやフィーゴと一緒の出身です。すごいですねー。ちなみに僕は秋田出身。日本人の男性であればだれもが知っているあの『加藤鷹』さんと同じ出身です。キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!先輩見習いたぁーいっ!!!!!!!!っ!!失礼しました。。。

という事で、Marbleでは新しいモノ、コトを取り入れていきますのでどうぞ今後とも宜しくお願いします!!近日Web掲載予定です!!お楽しみにっ!!あっ!!本日Marble Web Magazine更新しました!!チェックチェックっ!!

Marble Web Magazine THE WYLER CLOTHING CO.

そうそう、THE WYLER CLOTHING CO.のアイテムページにも書いた今年の傾向。先日、東京に行った際に確信しましたね。きっとこの流れは春夏に留まらず秋冬にも続くことでしょう。さっ!!企画じゃ!!企画っ!!

2012年28回目のブログ更新。近所にこのようなスーパーありませんか?こいつはヒドいですwww

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)