« Iam Headman !! Yeah!! | メイン | ポルトガルから来ました。 »

いやー、自分が情けない。

今日は午後からちょっとした集まりがあって行って来ました。大勢の人数に圧倒されながらも細かにメモを取りちょっくら勉強してきました。間のセミナーもかなり充実していて楽しくコミュニケーションが取れたと自分は思ってます。参加してよかった。それと、こんな僕にもご指導いただき本当にありがとうございました。ユースト拝見させていただきますね!しかし、自分の力量不足には参りました。しかし、これで自分を分かったことだし今後が楽しみです。某社長とノリで2ショットの写真を撮ることができましたし(笑) その人のいい部分をだいぶ頂いちゃいました。

また、参加したいですね。それまでには、オレンジ色を目指して頑張りたいね!言葉が世界を作る。がんばるぞっ!!

2012年27回目のブログ更新。

SASAYAMA_BLOG_NOTE.jpg

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)