« TOKYOと東京  | メイン | いやー、自分が情けない。 »

Iam Headman !! Yeah!!

今日、品川のiPhone4S(最近買った)のSiriで英語の実力どんなもんかと試していて僕が『Are you men?(アーユーメーン?)』と聞いたらどう認識したのか『You are headman』と返って来ました。分からなかったので翻訳してみると『Headman=親方』。まぁ、検討外れではないもののそんな声してたのかな?と、そういえば最近太って来て。。ってオイっ!!気をつけます。
しかし、Siriは楽しいですね。来月には日本語対応らしいので期待ですね。今の3GSでは使えませんが。。あと、4〜5ヶ月辛抱したら新しいの出るかな〜?出て欲しいな〜!!期待です。

さて、今夜は早々に家に帰りクッキー作りをします!!明日、バレンタインですからね!!とはいえ、明日は私12時から予定あるので店にいる時間は約1時間半ほどですが。。しかし、丹誠込めて作りますので、是非お近くに来た際はお立ち寄り下さい!味は一切保証しません!それ覚悟でお願いします!!

2012年26回目のブログ更新。東京駅で食べた蟹専門けいすけのラーメンはうまかった。後味引くうまさで食い終わってからうまさが分かる気がしました。コレ食ってからのビールが旨いだろな〜。

SASAYAMA_Blog_KEISUKE.jpg

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)