« あなたは5人の美女をモノにできるか?! | メイン | Iam Headman !! Yeah!! »

TOKYOと東京 

行って来ました今でも憧れる東京に。3年程住んでいたのにも関わらず、山手線のベルに懐かしさを感じ、ビルの高さに驚き、東京タワーに感動し、意味も無くテレビ東京を観たり、電車の運行感覚にビビり、可愛い子の多さに興奮し、ネオンに目を眩まし、夜の街のあの匂いに悶々し、うまい飯に感激し、柔らかくとろけるモノに『わぁお』ってなり、視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚と僕の全ての感覚を刺激してくれた世界でも有数の都市TOKYO。

今回の東京出張で得たものは数知れず。なんというか、いつの間にか使わなくなった筋肉を一気に刺激された感じ。だいぶ、感覚が鈍っていたのを感じさせてくれた東京でしたね。ただ、こんな僕でもしっかりと見てくれている人もいるというのを再確認できたし、新たなステージが見えその階段も一段、二段と敷かれて来ています。その階段をしっかりと踏みしめて登り新たなステージに到着できるよう精進していきたいです。どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。

そして、東京でお会い出来たみなさま、品川さん、鴫原さん、今田さん、陽之介さん、砂田さん、松平さん、松尾さん、新開くん、阿久津さんby .efilevol、盛さんby VICTIM、幸恵さん、リクくん、ルイくんetc本当にありがとうございました。次回の出張の際もどうぞ宜しくお願い致します。

2012年25回目のブログ更新。やはりTOKYOは先端な場所であり、様々な情報が飛び交いながらも洗礼されている場所だと改めて感じさせられたな。THANK YOU TOKYO!!

SASAYAMA_BLOG_TOKYO.jpg

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)