« こ・これがiPhone 5か?! | メイン | TOKYOと東京  »

あなたは5人の美女をモノにできるか?!

あの東芝さんがこういったモノをお作りになられたようです。『あなたは5人の美女をモノにできるか?!15分限定!モテキ体験の世界』

SASAYAMA_Blog_moteki.jpg
画像はこちらからお借りしました。

迷い無くやりましたね。昼休みの時間使って。いやー、もうこれは正直モテてモテて困りますね。びっくりします。メールがひっきりなしに送られて来て一言で返すのが精一杯。えっ?!しっかりやりとりして一人をモノにした方がいいのではないかって?そりゃ、僕欲張りだから全員モノにしたいですよね(笑) ハーレムしたいですよね(願)

みなさんも是非15分間だけモテて下さい。あっ!オレと違うからモテてるか。こりゃ、失礼しました。失礼しましたシングル!←分かる人いるかな(笑)

明日から東京出張でございます。かなりザックリとしたスケジュール組み終え、気合い充分です!行ってきます!荷造りせなっ!!

2012年24回目のブログ更新。ネコってかわいいな。最近そう思う様になってきた。コレ見るとなおさら。カワイイ。あと、コレも。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)