« フランス食堂〜シェ・アルモニ〜 | メイン | あなたは5人の美女をモノにできるか?! »

こ・これがiPhone 5か?!

SASAYAMA_Blog_iphone5.jpg

先日、目にしたこの画像。噂ではこれがiPhone5とのこと。かっこいいじゃないですか!ついに油臭い3GSから離脱できる(笑) 僕がiPhone 4Sを見送った訳は背面がカクカクしていたという一点のみ。持っている人の4 or 4S触らせてもらっても感触に違和感あってイヤだったんです。でも、今はそんなこどうでも良くなってます。スペックいいのがやはり良いというのに気付き4Sへの変更も考えた矢先にこの情報!もう、待つしか無いですね。発売が6月or7月との噂もあるのであと4ヶ月程。待ち遠しいぜ!!

そうそう、肝心なスペックはというと。アルミニウムボディ。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
4.3インチディスプレイ。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
デュアルコア A6チップ。キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
以前噂されていたティアドロップ型ではないものの背面の曲線はかっこえーです。そして、アルミニウムボディという強固さ。いいですね。カメラの性能と画面の解像度もアップアップなのでしょうか?こういった情報が出たとなると発売までこういった噂ドンドン出てくるでしょうね。こういった噂話は楽しいもんです。wktk

次はどんなiPhone5に関する噂が出てくるのかな?みなさんはなにか欲しい機能ありますか?僕が欲しいなと思う機能は。。。。iPad2の様なマルチタスクジェスチャが付いてくれたら嬉しいですね。この噂からだと画面も大きくなることだし本当につくかもね?!みなさんは、どんな機能が付くと思いますか?僕はこのマルチタスクジェスチャがつくと予想します!!

2012年23回目のブログ更新。お隣のフランス食堂『シェ・アルモニ』さんのFacebookページはこちらです。ブログはこちら。是非みなさま覗いてみてください!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)