« Mighty Shineだよ。DOUBLE RIBBON PANAMA HAT。 | メイン | 決戦の金曜日 »

もう4月ですわね。

いつの間にかすっかり春ですね。バイク通勤が気持ちエエです。そんな愛車に今日ステッカーを貼りました。実は、自分の所有する乗り物にステッカーを貼るのは初めて。今までは抵抗あったんですよね。なんか、キッズなイメージがあって。。。でも、これは頂いてから貼ろうと決めていたんです。Marbleでも参加している『We will never forget』プロジェクトのステッカー。

SASAYAMA_BLOG_WWNF.jpg

道行く人が僕の止まっているバイクに貼っているステッカーを見て少しでもこういった事があったことを思い出してくれたらいいなと思います。

今日はぐるりと遠回りして帰りたい気分。メランコリックかっ!!

2012年61回目のブログ更新。地元っていいな。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)