« ベレー帽なかなかいいカモメ | メイン | 笑ったやーつ »

PORTER×G1950×SMOOTHYの保冷バッグ。

キッズブランドのSMOOTHYから今度発売される『PORTER×G1950×SMOOTHYの保冷バッグ。』自分用に一つ買う事にしました。弁当貴族な僕には夏の弁当の運搬には欠かせません。バイクのトランク内も当然暑くなるし、あの『あめた』匂い嫌いです。

レジャーにも使えるし今年の夏はこれと共にいろいろと楽しみたいですね!色もカラフルで見た目も楽しい!見た目から入るのも大事です!

G1950-POTER-SMOOTHY01.jpg

今年の夏の楽しみが増えました。キッズブランドの保冷バッグから大量のビールが出てくるもの楽しいっす!それに、Chosのクージもインして持ち運び。いえっしょ〜!!待ってろ夏っ!!

2012年68回目のブログ更新。明日は2家族で船岡城址公園に花見。開花情報によるとまだつぼみねwww 意地でロープウェイ乗ってやる!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)