« 6年振りくらいのの再会 | メイン | PORTER×G1950×SMOOTHYの保冷バッグ。 »

ベレー帽なかなかいいカモメ

暖かい日が続いていますがみなさんいかがお過ごしですか?僕はというと先日行ったBFSに感化され懐かしい音楽を積極的に聴いています!色褪せませんね!かっこいいですわやっぱり。

さて、Marbleには新作入荷中でございます。今日は、ISLAND KNIT WORKSのニットベレー帽をご紹介。ココ最近はベレー帽をよく雑誌等で見かけるようになりました。軍人さんが着用し普及していったベレー帽。様々な被り方が出来るのも特徴です。僕は、こんな感じで被ってみました。ニットキャップのようにやや後ろにシワをよせて。

SASAYAMA_BLOG_IKW.jpg

この被り方以外にも前にも斜め前にもシワを寄せる事が出来るのでスタイルに合わせて被り方を変えることができます。クセのあるアイテムに思えますが、この使い勝手のよさに加え思っている以上に合わせやすいアイテムですのでオススメでございます。

Web掲載準備中ですのでもうしばらくお待ち下さいませ。

写真撮る際この歌を品川が口ずさんでいたので、笑ってしまいました。そらおのモノマネが異常に似てるwww

2012年67回目のブログ更新。娘(約15kg)を肩車してスクワット30回。これは楽勝。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)