« いつもいつも本当にありがとうございます。 | メイン | 格闘技ってやっぱり血が騒ぎますね。先輩! »

お久しぶりでございマッス。

今日は月曜日!いつになく楽しい月曜日でした。巷で人気のChosを展開しているモビーディック社さんから菊田さんご来店。いつも足運んでいただいてありがとうございます。お土産までいただいてありがとうございます!!バイクにこの『KEEP HOPE』ステッカー貼ろうと思います。ありがとうございました。また、連絡させていただきます!

SASAYAMA_BLOG_KEEPHOPE.jpg

そして、休憩時間に近くで勤務している瀧本君もご来店。あざーっす!また、遊びに来て下さいませ。お待ちしておりマッス!!

後に、共通の友人を通して知り合ったYumiちゃん弟さん連れてご来店〜!3年振り?!に逢ったYumiちゃんは相変わらずめんけがった。2人目のお子様お腹にいらっしゃる体の中来てくれてホントにうれしかった〜。あざっす!そして、お買上げありがとうございました〜!今度落ち着いたらみんなで遊びまっしょい!無事に産まれて来ますように祈ってます。

SASAYAMA_BLOG_CHANYUMI.jpg

その後、スタッフの友人から紹介されたと足を運んでくれた、あゆみさん、小畑さん、まゆさんみなさんでChosお買上げありがとうございましたm(_ _)m また、近くに来た際は是非お立ち寄り下さいませ!時間無い中FBの件すいませんでした。。orz

今日は楽しい月曜日でした!明日も楽しい一日でしょうね。わっしょい。

2012年73回目のブログ更新。中国で駐車場のトラブルでブチギレた女性が男性のアソコを握りつぶす。男性死亡というニュースが。。。恐い。。。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)