« お久しぶりでございマッス。 | メイン | あなたのBarnardは元気ですか? »

格闘技ってやっぱり血が騒ぎますね。先輩!

鴫原先輩のブログ更新されています。是非っ!!僕も印象に残っているリコメンドファイト載せちゃいます。
三沢VS小橋のGHCタイトルマッチ。あの、花道からの"タイガードライバー"には一緒に見ていた兄貴と絶叫した記憶あり〼。高山さんの解説もすばらしかった。

その瞬間は,31分頃。会場のどよめき、立ち上がって口明けて見守る人々。凄さが伝わって来ます。

そして、これクリントンランペイジジャクソンVSヒカルドアローナ。寝技が得意なアローナに引き込まれ三角締めの体制からパワーボムで失神KO。

これには本当に興奮。いやぁ〜、格闘技って本当に素晴らしいものですね。さよなら。さよなら。

2012年74回目のブログ更新。これすごい。バディーバランスすごいわ。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)