« ありがとうございます。the band apart × Cho-san  | メイン | ぷぅ〜♫ »

CLOSENESS "Jill" 其の三

サイズ欠けしていたCLOSENESSの"Jill"が本日再入荷しましたっ!大変お待たせしましたっ!欲しくてもサイズ無くて買えなかったみなさまこちらから是非チェックお願いします!!

また、以前のブログで書いたように新色も製作しました!そちらは、明日掲載しますので、是非明日またご覧いただけたらと思います!

SASAYAMA_BLOG_Jill_Navy.jpg

どうぞ宜しくお願い致します!!

2012年116回目のブログ更新。夏の甲子園予選岩手大会に母校の専大北上高校が登場。が、しかし春の岩手県大会を制し東北大会ベスト4の盛岡附属に惜敗。最終回まではいい試合でしたが力の差が最後の最後で出た様な試合でした(ランニングスコア見ての感想)。
対戦相手が悪かったというものありますが、十数年振りの緒戦敗退。この悔しさを糧に1、2年生には頑張ってもらいたいです。

我が高校の黄金期の記録 ←ここクリックです。久二男の打率すげ〜な.667だって。出塁率合わせたら7割到達してるな。それ加え盗塁いくつ決めたよ。お前すごいぜっ!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)