« みなさまいつも本当にありがとうございます。 | メイン | CLOSENESS "Jill" 其の三 »

ありがとうございます。the band apart × Cho-san 

行って来ました!行って来ました!行って来ましたよ〜!7月5日に仙台MACANAで行われたrega SOLT & PLUM Tour 宮城にっ!いやー、the band apartは何度聞いてもかっこいい!!開場前にご好意で中に入れさせて頂いてリハっぽいのも見させて頂いたりと貴重な体験をさせていただきました。川崎さん初めメンバーのみなさま、関係者のみなさまありがとうございました。次回仙台にいらした時またお邪魔させていただきたいと思っています。来年仙台でのライブ楽しみにしてますっ!!

そしてそして、Marbleで取り扱っている『Cho-san』をメンバーのみなさんに差し上げてきました。快く受け取って頂き、また写真まで取らせて頂きありがとうございました。サインも書いていただきありがとうございました。

SASAYAMA_BLOG_TBA_Cho-san.jpg

原さんのTwitterに昨日さっそく『Cho-san』登場していました!気に入っていただけたようで非常にうれしいです!

また、みなさんに会える日を楽しみにしてます!明日もライブ頑張ってください!

と、会場であった熊谷さんアイさん!お話できてうれしかったっす~!またどこかのライブ会場で~!とがしのラーメン食いに家族で行きますね~!

2012年115回目のブログ更新。regaのライブもとんでもなく最高でした!また、ライブみたいっ!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)