« VIEで"ちょっと"アロマな生活〜ココ最近編〜 | メイン | ありがとうございます。the band apart × Cho-san  »

みなさまいつも本当にありがとうございます。

以前の場所よりも不便なところに移ったのにも関わらず足を運んで下さるみなさま本当にありがとうございます。来週からSALE開催しますので、是非、来週もお時間ありましたらお越しいただけたらと思います。

大友さんからいただいた畑のスウェーツなるもの。すっごい美味しかった〜!ごちそうさまでした〜!そして、素晴らしい話を聞かせていただきありがとうございました。ぜひまた、ゆっくりとお話し聞かせて下さい。ありがとうございました。

SASAYAMA_BLOG_HATAKE.jpg

その後、すぐにご来店いただいた。Marble宣伝部長こと『小林さん』後輩、先輩に口コミいただきありがとうございますm(_ _)m 宣伝これからもどうぞ宜しくお願い致します。CLOSENESSのSchottをお買い上げ頂きました。ありがとうございました。

SASAYAMA_BLOG_SENDENBUCYO.jpg

そして、更にその後就職活動の帰りに寄ってくれた松澤くん。Chosのゼニーとチョーさんお買上げいただきました!!ありがとうございます。明日のコンパで威力発揮してくれると思います。報告待ってます!!

SASAYAMA_MATSUZAWAKUN.jpg

来てくれるみなさまに感謝m(_ _)m  これからもMarbleを宜しくお願い致します。

2012年114回目のブログ更新。ライブ最高でした〜!THE band apartのメンバー皆さんにもお土産渡せたし。チョーさん気に入ってもらえました。うれしいY

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)