« カスタム | メイン | みなさまいつも本当にありがとうございます。 »

VIEで"ちょっと"アロマな生活〜ココ最近編〜

梅雨の合間と言う感じで晴れの日が続いていますね。水不足にならないか不安です。の不安をよそに今週末は雨模様。週末に降らなくても。。。

さて、Marbleで取り扱いしている"豊かなライフスタイルの提案"をしてくれるVIEのアロマファブリックスプレー。もうみなさんお使いですよね。もちろん僕は3つの香りを購入しガッツリ使っています。ハイ。

SASAYAMA_BLOG_VIE.jpg

ココ最近は、日中の陽射しが強く汗ばむほどになってきたので『TYPE B』をよく使っています。こんな感じで。

とんでもなく爽やかですね。

ちなみに『TYPE B』の効能はこのようになってます。

TYPE B
柑橘系で爽やか。汗の臭いを抑えるのに効果的。+虫よけにも。ほのかな甘さを持ち合わせた柑橘系のさわやかな香りは、気持ちを引き締め、汗の臭いを抑えるデオドラント効果とともに、消毒作用を持ちます。

天然成分
レモングラス
・精気を回復させる。
・デオドラント効果に優れる。
グレープフルーツ
・甘く爽やかな香りで元気にさせる。
・汗の匂い消し
ユーカリ
・気持ちを引き締め、眠気予防に。
・パワフルな消毒作用と抗ウイルス作用。

眠気予防にも効果有りなので、試験勉強の際も使ってます。学生さんもおそらくテストが近いでしょうからコレを使ってもう一踏ん張りしてみてはどうでしょうか?また、匂いが記憶を呼び起こすそうなので、これを使って勉強して匂いと共に記憶させ試験前に洋服に『シュッ』とし記憶を呼び起こすこともできるかもしれません。僕は、この作戦で試験に挑もうと思っています。

効果の程はいかにっ?!こちらで、購入いただけます!!→VIE TYPE B

2012年113回目のブログ更新。明日は、regaの「SOLT & PLUM Tour」です。対バンは、バンアパ。今度こそバンアパ観るぞっ!!インストバンド始めて見るからどんなノリなのかちょっと戸惑ってます。まー、酒飲んで楽しんできます!

七夕近いし、これ聴きたいなー。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)