« リニューアルSALE | メイン | 温めなくていいですか? »

でんでん虫

こんにちわ!

デンノ デス!


急ですが、自己紹介では勿論、

「ハジメマシテ。デンノ デス!ヨロシクオネガイシマス。」

と言うわけですが、

舌っ足らずも手伝ってか、

まーーー、大概一回では聞きとってもらえません。

ほぼ100%

「あっ!デンノデス!」
「いや、デです。デ!!デンノです!」

と言わざるをえません!


そんなときの強い味方は僕の携帯のコノ待ち受ですww
machiuke.jpg

DENONのパロディ。。DENNO!

これにしてから初対面の場合楽ですー!
という待ち受けの話。

と、
これを自慢したかったのです!


ワンピースに出てくる電話!電伝虫!!
IMG_0985.JPG
コレ良くないっすかー??
ファンにはたまらんはず!!!  ??

メジャーなんですけどね!
コレオススメ(^.^)


話は変わって

名前にデンがつくので、
小さい頃はよーく

「でんでん虫」

と言われました!

今でもたまに言われます!

そんな時はこう言ってやりましたね!


「でんでん虫じゃねーよー。」

ってね!!!

はい。

そんな話でした。





この曲カッケーい!!!

MSTRKRFT feat. Lil' Mo - It Ain't Love




60%OFFセール!
通販でも店頭でも
おかげさまで連日大盛況です。
在庫が完売のアイテムも結構出てきました。
購入アイテム迷っている方いらっしゃいましたらお早めにどうぞ!!


それでは今日はこの辺で!