« でんでん虫 | メイン | 泥酔 »

温めなくていいですか?

ご無沙汰してます。

いつも行くセブンイレブンで弁当を買って、はじめて
「温めなくていいですか?」
と、温めない前提の問いかけをいただきました。ww

もちろん。
「温めてください。。。」
と返答しました
デンノです。


なにかとバタバタとしていた為
久しぶりの更新となってしまいました。
すいません。


先日は、いつも店頭でも通販でも
ご利用いただいているWatanabeさんが遊びにいらしてくださいました。

wa.jpg
SHAPELのDonky stadium JKTのRedがすごくお似合いで、
PROGRAMの7周年記念Teeも大切に着て頂いているのが見てとれて、
温厚な人柄ととてもマッチしていて素敵でしたね!


お土産でご自身が勤務しておられる旅館で売っているという
激うまなモチモチ薄皮のどら焼きをいただきました。
とてもおいしかったです!
ありがとうございました!
ほっぺが落ちました。

ふと下を見るとほっぺが落ちてました。
僕はこう思いました。
あ、ほっぺが落ちてる。とね。

はい。

わざわざお土産までありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいね!




彼は、いつもフライヤーを置きにくるクラブSHAFTのマサキ。顔の濃いマサキ。
masaki.jpg

以前にフライヤーを置きに来た時に、
良いアウター無いすかね―?
ってことで、おすすめして、
フライヤー置きついでに購入していってくれた
PROGRAMの60/40クロスマウンテンパーカー着てます。
似合うね!大分体に馴染んだ感じも良いね!
ポージングもナイスでーす!
IMG_7359.jpg
彼女に買ったこと隠してたの知らなくて、
バラしてしまってスマン。。


こんな、顔の濃いオモシロイケメンのマサキくんが働くCLUB SHAFTでは
12月4日(土)にアニバーサリーイベントが開催されます!


22:00~ CLUB SHAFT 11th Anniversary presents DJ KAWASAKI 3rd Album PARADISE Japan Tour & FreeTEMPO TENSE ANNIVERSARY LAST CLUB TOUR
モバイル会員価格\2500(1D+記念品)
ADV\2500(1D)
DOOR\3000(1D)

GUEST LIVE/
FreeTEMPO Mini LIVE Set
Vo:arvin homa aya
Gt:Takashi Hirakara

GUEST DJ/
TAKESHI HANZAWA(FreeTEMPO)
DJ KAWASAKI
DJ 33QUEEN

DJs/
TAKUYA(SPICE)
TiHo(Viva La Village)
SIGN(TENTION)
KAPI(ONE FLAT)
YUCCHI(STOUT、Q-vic)
DUUNK+SINGO

VJ/
GIN

豪華です!!これおすすめ!

僕も遊びに行くので、
興味のある方は是非!!

これなつかしす。良く店でかけてました。


そいでは今日はこの辺で!!

ばははい。