« 温めなくていいですか? | メイン | もう12月中旬ですKARA »

泥酔

こんにちわ。

デンノです。


最近ぼくの泥酔ぶりがひどいです(/_;)
昔は記憶なくなるなんてなかったのにな―。
酒飲んで記憶なくなるって言ってる人の
意味すら分からなかったのに。。。

最近ちょいちょいあります。。

時は流れとりますね。

そんな感じで、先日も泥酔してしまったわけですが、
ひと気の無くなったクラブのフロアの隅っこで寝ていたら
急に顔面になんか当たりました。椅子?かテーブル?

まー何が当たったか、のちに人に聞いても全然理解できなかったんで、
何でも良いんですが。
おかげさまで鼻に傷が出来ましたよ(=_=)

dennoblog101208.jpg

傷と一緒に青あざも出来てるので鼻触ると痛い。。
泥酔って怖いですね。。
記憶もないのに怪我してるって。。。
傷残りませんように('_')


皆さんもお酒を飲んだ時には怪我に気をつけましょう。


さて、レアセルからアウターが入荷してます!!
チェキッテマスカ?

個人的にはEdit N3B JKTが特にオススメ!

10W-07-Edit-N3B-JKT.jpg

程よいボリュームと内側がファーになってるのがとても良いです!
今流行りのミリタリーということもあり、
雑誌でもよく取り上げられているアイテムなので、
気になった方はお早めに!

MSTRKRFTカッケーですなーマジで!

そいでは今日はこのへんで!