« 泥酔 | メイン | 2011年明けましておめでとうございます。 »

もう12月中旬ですKARA

こんにちわ。

またまた久しぶりの更新すいません。

鼻の傷も治りかけてきました

デンノです。


12月入ってからというもの、体調崩しそうな予感プンプンです!
まだ予感なので、寝れるときには良く寝ようと思っているのですが
あまり寝れてません。。
と言っても、体調崩してる場合ではないので
頑張ります。


さむーーーーくなってきたので、みなさんも体調にはお気を付け下さい!

最近、友人デールとポテサラ部を結成しましたw
おいしいポテトサラダを求め、探し歩いて、噂を聞いては食べに行く
というのを、2人でやってます。
忙しいので、先月から活動をはじめまだ2回しか活動できておらずですが。。。

前回は、デールの友達から情報を得たお店へ行ってきました。
光のページェントを眺めながら食事ができるムーディーな洋食屋に男2人。。。www
IMG_5934.jpg

クラブ行く前に、さらっとポテサラメインで飯食って行くべ!
って感じだったのですが、なかなかお高いお店で酒は1杯くらい、
料理は小皿5つのメイン1つくらい頼んで6500円もかかちゃいました。。
さらっとって気持ちで行く店では無かったかなww

ポテサラはまぁ普通w

前回行った、パンに乗せて食べるペースト状のポテサラが今のとこ一位!
アメトークでサンドウィッチマンが紹介してたピカデリーというショットバーで食べれます。
まじうまいので、興味ある方は是非行ってみてください!









さてさて、CLOSENESSの新作をUPしています!


正直どれも良いのですが、その中でもジージャン"Barnerd"めちゃくちゃオススメです!!
CLOSENESS-T-CLNS-TP-Type08-Barnerd-07.jpg

今時期ならヘビーアウターのインナーにメチャクチャ良いです!!
ダウンベストのインナーにも凄く良いのですが、
最近の仙台はそれではやられてしまいます((+_+))

シルエットが綺麗で、襟裏のタンニン染めキャンバス生地がカッチョヨスです!
これおすすめっ!!!!






コレカッコ良いーっす!


今更ながらKARA。ww
ハラちゃんがタイプです。ww最近雑誌で見たらそんなでもなかったですが、PVカワイイデス。

では、今日はこの辺で!!