« 引っ越し完了!! | メイン | CLOSENESS "Ralph" »

右の顔と左の顔。。。。。

新しいブログ用で撮った上半身裸の写真を使い右の顔と左の顔を作ってみました。

フツーの顔。。。

BLOGNEW.jpg


で。。。左半分の顔。。。。。


%E7%AC%B9%E5%B1%B1%E9%A1%94%E5%B7%A6%E5%8D%8A%E5%88%86%E7%B5%B1%E5%90%88.jpg


明らかに目がタレているほんわかな顔。。。リーダーに、『イケメン』と称された顔です。
うむ。


で、問題なのが右半分の顔。。。。。



















































































ご覧いただけましたか?
笑っていただくなり、気持ち悪がっていただくなり、
少しはお楽しみいただけましたでしょうか?

ありがとうございますm(_ _)m

人の顔は左右違うとは聞いていましたが、これほどまでに違うとはビックリです。。

でこの顔で顔チェキしてみたら。。。

フツーな顔が。
顔写真の57%は関口知宏に似ています
顔写真の37%は所ジョージに似ています
顔写真の4%は豊原功補に似ています
顔写真の2%は中条きよしに似ています

左のほんわか顔が。。
顔写真の48%は要潤に似ています
顔写真の43%は江口洋介に似ています←過去に言われた経験あり
顔写真の4%は伊藤英明に似ています
顔写真の3%は田宮二郎に似ています
顔写真の2%は渡辺徹に似ています

右のごっつい顔が。。。
顔写真の79%は松田優作に似ています
顔写真の9%は下條アトムに似ています
顔写真の7%は関口知宏に似ています
顔写真の3%は杉良太郎に似ています
顔写真の2%は萩原聖人に似ています

だそうです。。


さて明日は11月25日は。。

女性に対する暴力廃絶のための国際デー(International Day for the Elimination of Violence against Women)

1999(平成11)年12月17日の国連総会で制定。国際デーの一つ。

1961(昭和36)年この日、ドミニカ共和国の政治活動家であったミラバル3姉妹が、ドミニカの支配者ラファエル・トルヒジョの命令により惨殺された。日でもあり、


1978年 椎名林檎さん (シンガーソングライター)の誕生日でもあります。

と、2008年 笹山沙菜ちゃん(現在自由人)の誕生日でもあります。

おめでとうございます。


ではまた(•_•)ノシ

Marble 笹山真弥