« rehacer 2010 Spring Book。。。 | メイン | rehacerも作業中。。。 »

実は。。。

先日お伝えした仙台冬の名物光のページェントですが、今朝『BOSS』に聞いたところによると。。。

60万個の電球の中に一個だけピンクの電球があるそうです。それを見つけたらなんちゃらかんちゃらだと思いますが、二人で見つけれたらいい思い出になりそうですね。

是非、光のページェント観に行かれる方は、探してみてください。

さて、もう気づけば今年もあと10日程。。早いもんです。気が早いですが、もうすぐ新年です。
新年と言えば。。。そう『あれ』ですね。『あれ』。もうお馴染みの『あれ』。

近日『あれ』をアレしますので、もうしばらくお待ちください。


さて、明日12月20日は。。。

人間の連帯国際デー(International Human Solidarity Day)

2005年の国連総会で制定。国際デーの一つ。
多様性の中での人類の連帯を祝い、2000年に定められた貧困撲滅などの「ミレニアム開発目標」の達成に向けて団結の重要性を思い起こす日でもあり

1964年 マーク・コールマンさん (総合挌鬪家)の誕生日でもあります。

負け試合ですいませんm(_ _)m

ではまた(•_•)ノシ

Marble 笹山真弥