« ありがとうございました。 | メイン | 作業中。。。 »

the band apart #002

行ってきました。2009.12.06 the band apart @仙台JUNK BOX

仕事終わってからだったので、途中からでしたがそれでも十分満足のいく内容でした。

川崎さんのダイブしながらの、演奏はシビレましたね。ヤヴァイっす。

原さんのトークも、ボクのお腹を震わせていただき楽しい時間を過ごせました。

そして、川崎さんの招待で楽屋まで通していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

また仙台でのライブ楽しみにしています。

そして、今日お店に遊びにきてくれた、高校の同級生M君。
ありがとう。やっぱり、旧友と話すのは楽しい。また暇あったらきてね〜。
と、ボクもそっちに顔出しますので。。ヨロシク。

さて、明日12月10日は。。。

世界人権デー(Human Rights Day)でもあり、

『1950(昭和25)年の国連総会で制定。国際デーの一つ。
1948(昭和23)年のこの日、パリで行われた第3回国連総会で「世界人権宣言」が採択された。
「すべての人間は、生まれながらにして自由であり、かつ、尊厳と権利とについて平等である。」で始る全30条と前文からなっている。
日本では、この日までの一週間を「人権週間」としている。』

1976年 クロちゃんさん (お笑い芸人(安田大サーカス))の誕生日でもあります。

ではまた(•_•)ノシ

Marble 笹山真弥