« rehacerも作業中。。。 | メイン | Xmas eveっす。 »

もうすぐX′mas

rehacer 2010 Spring bookたくさんのご要望があり配布終了しました。ありがとうございました。

rehacer-10-spring-imagebook.jpg

ご覧になって気になるアイテムありましたら、お気軽にお問い合わせください。
まだ見てないという方は、お店にbookありますので見に来ていただければと思います。
近日web up予定でもありますので、そちらでもご確認いただければと思います。


さて、冒頭にもあるようにもうすぐX′masです。みなさん欲しいプレゼントは決まりましたか?
今年は、娘と一緒のクリスマスなので、ボクも初心に戻りサンタさんにお願いしようかと思います。
で、欲しいものずらっと並べますので、サンタさん見てくれればいいな。。。。。

まずは。。。

SONY Handycamで、『37』の成長を撮って。。。

SONY-HANDYCAM.jpg

RICHO GXRで、キレイに場面を残して。。


RICHO-GRX.jpg


Mac Bookで、編集して。。。

Mac-Book.jpg

SONY Blueray recorderで、観賞したいです。

SONY-BLUERAY-.jpg

それと、最近時計が壊れてしまったので。。

HAMILTON KHAKI OFFICERを、使いたい。。

HAMILTON---%E2%80%9CKHAKI-OFFICER-.jpg

サンタさんヨロシクm(_ _)m

さて、明日12月24日は。。。


クリスマス(キリスト降誕祭)の前夜でもあり、
(eveは夜を意味する古語evenから来たもので「クリスマスの夜」の意味になる。キリスト教会暦では日没が1日の始まりであり、クリスマスは24日の日没から25日の日没までとなるので、その間の夜である24日の夜のことをクリスマス・イヴと呼ぶ。)

1971年 リッキー・マーティンさん (プエルトリコ:歌手)の誕生日でもあります。

あちちあちあちちあちあっち!!

あっ!!今日すてきなプレゼントいただきました。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、すいませんです。book offなんかとんでもないです。

沙菜〜。サンタさん来たよ〜っ!!スタタタタタッ(((((((((((*゚.゚)ノノ畄

ではまた(•_•)ノシ


Marble 笹山真弥