« PROGRAM 2010 SPRING | メイン | rehacer Mickey »

軽くヤバい。。。

最近まったく運動をしていないせいか、顔がふっくら膨らんできました。。
それと同時に、肌の張りもなくなり、たるんできました。。
今年28歳、現役時代からはや10年。当時の貯金は全くなくなりましたね。スッカラカンです。
お腹ふっくら、顔もふっくら。ぼくアンパンマンとは言わせねぇ〜よっ!!

ってことで、ナチュラルトレーニング久しぶりに再会しようと思います。
効果が出るまで3ヶ月と道のりは長いですが頑張りますっ!!

11月頃のボク。。。

%E3%82%B5%E3%82%B5%E3%83%A4%E3%83%9E11%E6%9C%88%E9%A0%83.jpg

ちなみに被っているのはMighty Shine 『Shine

そして現在のボク。。。

%E3%82%B5%E3%82%B5%E3%83%A4%E3%83%9E%E7%8F%BE%E5%9C%A8.jpg

被っているのはMighty Shine『Walrus

でしょ?軽くヤバいよね。。。


さて、明日1月24日は。。。

ゴールドラッシュデーでもあり、
(1848年のこの日、アメリカ・カリフォルニアの製材所で働くジェームズ・マーシャルが、川底に金の粒を発見した。この噂は全米に広まり、多数のアメリカ人がカリフォルニアに押し掛ける「ゴールドラッシュ」となった。一獲千金を求めて集まった人達は「フォーティーナイナーズ」('49ers)と呼ばれた。)

1978年 明神智和さん (サッカー(柏[元]・G大阪/MF))の誕生日でもあります。

Wings+Hornsのパーカー入荷してきました!!是非チェックしてみてください。今日入荷でしたがBlackは即完です。

ではまた(•_•)ノシ


Marble 笹山真弥