« rehacer 2010 summer image book | メイン | 配信配信。 »

CLOSENESS 新作入荷とスタイリング。

ボクが大プッシュするブランド"CLOSENESS"から定番のVネックTシャツとボーダーTシャツのNew versionが入荷。

シンプルでどんなスタイルにも使えて、ロープライスなところがgood!!

早速、新作をコーディネイト。春夏らしい爽やかなコーディネイトを意識して組みました。

%E7%AC%B9%E5%B1%B1%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%99%E3%82%A3%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%88.jpg
Styling by shinya sasayama

ハット:Mighty shineのパナマハット。(ボクの私物です)
ジャケット:CLOSENESS "Richard"
Tシャツ:CLOSENESS "Andy"
パンツ:CLOSENESS"Dean" 5月上旬入荷予定
サンダル:HENRY&HENRY Beach sandal Type01
バッグ:CLOSENESS "Scott" 5月中旬入荷予定
※ショートパンツ、バッグについてはお気軽にお問い合わせください。

ショートパンツとサンダルで崩して、ラフで上品な印象です。
個人的なスタイリングなので賛否両論あると思いますが、ボクはこんな雰囲気のスタイル好きですね。
今年28歳を迎える一児の父親として、それなりの格好をしたいのです。
しかも娘が、カワイイ先生達がいる保育園に決まったから尚更。

こんな感じで、個人的な思考が詰まったスタイリングを紹介していこうと思います。

さて、明日3月30日は。。。

○国立競技場落成記念日(1958(昭和33)年のこの日、神宮外苑に国立霞ヶ丘陸上競技場が完成した。敷地面積は22000坪で約58000人の収容能力を持ち、1964(昭和39)年には東京オリンピックの開閉会式の会場になった)日でもあり、

1979年 ノラ・ジョーンズさん (米:ジャズ歌手)の誕生日でもあります。

明日から東北楽天は、千葉に乗り込み3連戦。まずは初戦に勝って連勝といきたいところ。
これまた、永井投手に9回投げきってもらわんとな。←ゲン担ぎ

クローザーどこからか引っ張ってこないかな〜。ヤンキースの井川とかクローザーとして来てくれないかな。。

Marble 笹山真弥