« やっぱり良しだな。 | メイン | フジゲン。 »

HENRY&HENRY

4月上旬〜5月上旬の入荷予定でしたが、入荷が早まり3月の下旬だというのに入荷しました!!

henry%26henrysasayama.jpg

去年、個人的に欲しかったココのビーチサンダルがMarbleで取り扱いが出来るのは夢のよう。

HENRY&HENRYとは。。。

「ルイ・ヴィトン」をはじめ、多くの一流ラグジュラリーブランドのサンダルの製造、デザイン企画を請け負っていることでも有名な、イタリアのファクトリーブランド。でいて値段は¥1,890とロープライス。

Marbleでは13色展開していて、サイズも39/40,41/42,43/44の3サイズ展開。

39/40は25〜26cm、41/42は26〜27cm、43/44は27〜28cm程のサイズです。※目安にしてください。

で、足の実寸が22cm程のボクの小さな足で39/40(25〜26cm)を履いたらこんな感じ。

henry%26henrysasayamain.jpg
※すね毛が汚くせっかくのさわやかなビーチサンダルが見苦しくなるので自重しました。
少しはみ出していますね。食事中の方すいませんm(_ _)m

少し大きいですが、履けなくないサイズです。
購入検討されている方は、普段履かれているサイズで選んでいただいて結構だと思います。

近日UP予定ですので、是非チェックしてみてください。
で、ボクの履いているカラー勝手に先行発売しちゃいます。
コレにショートパンツ、ボーダーカットソーやシャツなんかで合わせようかと思っています。

¥1,890です。よかったらどうぞ!!










カラー
サイズ
数量




さて、明日3月27日は。。。

さくらの日(日本さくらの会が1992(平成4)年に制定。3×9(さくら)=27の語呂合せと、七十二侯のひとつ「桜始開[さくらはじめてひらく]」が重なる時期であることから。日本の歴史や文化、風土と深くかかわってきた桜を通して、日本の自然や文化について関心を深める日)でもあり、

1970年マライア・キャリーさん (米:歌手)の誕生日でもあり、

我が娘の『37』の保育園お別れ会です。今日までいろいろと練習したようです。
明日はうまくできればいいねっ!!

sana.jpg


Marble 笹山真弥