« 復帰だそうだ。 | メイン | これやばいだろ。 »

再発。。

娘の『中耳炎』が再発。夜に39度まで熱が上がりぐったり。。。
『なんで、沙菜ばっかり辛い思いをしなきゃいけないんだよ。』と思っていた所に
昨日のコードブルーのドキュメンタリー。見ましたか?

赤ちゃんが脳に障害を持って産まれてきた家族の話。
最初は憎しみ、怒りの感情が夫妻にあったようでした。
きっと『なんで、—』と思ったと思います。

ですが、必死に生きようとする我が子を見て将来の事を考え不安になるのではなく、
今出来る事、やらなければならない事を前向きに考え、泣きながら娘の鼻に管を通す練習をしたりと
苦しい思いをしながら育てていく、育っていく方々もいるのだと見せられました。

それに比べ、我が笹山家は幸せな家族なんだなと思い知らされました。
沙菜は十分幸せ。ただ今は体調を崩しているだけと考え、
健康である事が幸せだと感じて生きていきたい、生きてもらいたいと思います。

"早く良くなって、また最高の笑顔みせてネ!!" パパより

さて明日3月23日は。。。


2009年 第2回ワールド・ベースボール・クラシック決勝。日本が2大会連続優勝の日でもあり、(試合のキーマンを挙げて見事的中したのボク)

1971年 天山広吉さん (プロレス)の誕生日でもあります。

近頃、太めのパンツを合わせたスタイルが非常に気になる。

楽天3連敗。。。今年は去年と対照的。。3本柱で連敗は痛い。
しかも去年カモったオリックスに。。どうなる楽天イーグルス。

Marble笹山真弥