« Guranisuta | メイン | 王将 »

いいのぅ

音楽のこと全然詳しくないんでどうのこうの言えたもんじゃけど、FUNKいいっ!!

音楽にやたら詳しい、ラードの先輩によると、何かのルーツはFUNKだって、そして『音楽に国境はねぇ』とのこと。

ほーほーっ。

好きなチリペッパーズもFUNKバンドの一つ。2007年の東京ドームでのライブはよかったっ!!

明日、ようやくCLOSENESS"Kendrick"が入荷しますっ!!スタイル組んで紹介したいと思います。
また、Guranisutaも合わせてスタイル紹介できればと思っています。

今週末(金、土)、パワースポットだと思っている東京へ出張が決定。いろいろ、パワーもらって来ます。

さて、明日4月14日は。。。

パートナーデー(佐賀県佐賀市が1998(平成10)年に制定。2月14日がバレンタインデー、3月14日がホワイトデーであることから、その一箇月後を「パートナーデー」とした。家庭・職場・地域等で互いを思い遣り、男女が共に参画する社会を目指す日。)でもあり、

1980年 相沢真紀さん[あいざわ・まき] (タレント)の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)

去年も言ったけど、4期生のワンギャルの中で一番好き。品川Pもそうらしく、この件について電話ありました(笑)

楽天イーグルス、適地で敗戦。。。明日は、先発長谷部。再浮上する為のキーマンが、きっと7回4安打1失点で勝利投手になるでしょう。(願い)

Marble 笹山真弥