« 王将 | メイン | 休日。 »

パナイ

東京ハンパない寒さだったな〜。都心では、夜更け過ぎに雪へと変わっていました。

行く日は寒いと聞いていたが、仙台より寒い訳ないだろと、足首を出し春の装いをしていったが、

東京の人たちみんな冬服で、ダウン、コート、マフラー着用している人いっぱい。

おら、地方から出て来たぞっ!!な雰囲気全開。完璧なミステイク。

某ファッション評論家の妹の映画評論家も冬服着てたし。

まぁ、いいです。秋田出身なので、寒いのは慣れているし。田舎者だし。百姓だし。

そんなこんなで、向かったのは原宿にある『LOSTHILLS』さん。

展示会の日程外でしたが、時間を割いていただきみなさんありがとうございました。

かれこれ、2時間半ほどアイテムを見させてもらいました。

その後、向かったのは中目黒にあるショールーム。ここでは、『Mighty Shine』をメインに見てきました。

合同展示会の為、他のブランドも展示していましたのでそちらもチェック。。ここも2時間半ほど。

みなさんお忙しい中、ありがとうございました。

そして、東京へありがとう。やっぱりイイ街ですTYO。

blogを見ているみなさんへ。

厳選して、みなさんにご紹介しますので楽しみにしてて下さい。

さて、明日4月20日は。。。

女子大の日(1901(明治34)年のこの日、日本初の女子大学である日本女子大学校(現在の日本女子大学)が開学した。)日でもあり、

1978年 黒田美礼さん[くろだ・みれい] (タレント)の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)

blog長く放置してしまいました。またペース戻して書きますので、どーぞ宜しくっ!!

前回書いたブログでの長谷部の投球内容予想まったくダメでしたね。

次こそは、ってことで明日の永井を予想。

8回6安打3失点。5対3で楽天が勝利っ!!中村紀の2ランが飛び出すでしょう。

あぁぁ〜。生デニム独特の匂いがたまらない。。

ついつい生デニムをみると匂ってしまうオレはおかしい?!匂いの良さわかる人いますか?!

Marble 笹山真弥