« 福原美穂 | メイン | ○○人前スカウター。 »

気分は春じゃなく夏より

もう、4月も終わろうとしているのに、なんなんだこの寒さ。。

おかしいね。その分、夏熱くなるのかな?!

桜も見頃を迎え、2週間もすれば新緑の季節に。。。初夏も、もうすぐか?!

気分だけでも、夏よりに。

先日の休日。気分は夏よりを表現したく、おフランス生まれのボーダーをチョイスっ!!

そして、中には白いシャツ。鉄板ですね。

娘にも強制的にボーダー、白いシャツをチョイス!!二人で気分は夏よりなスタイルで出かけました。

%E3%81%8A%E6%8F%83%E3%81%84%E3%81%A6%E3%82%99%E3%83%9B%E3%82%99%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%99%E3%83%BC.jpg

ちなみに穿いているのは、CLOSENESS"Morgan"Sサイズ "Steve"もいいけど今はこっち。

%E3%83%9B%E3%82%99%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%99%E3%83%BC%E3%81%A6%E3%82%99%E3%81%8A%E6%8F%83%E3%81%84.jpg

愛娘は、スパッツもボーダー。。

本当はグレーのくまさんスパッツ良かったんだが、あいにく洗濯中だった為コレに。。

親子でのお揃いは、なかなかいいもんですね。街行く人にニコニコされるし。んっ?!笑われてたのか?!

で、エレベーターに一緒に乗ったおっさんに、『お揃いで阪神タイガースだな。ガッハッハ。』

ちょww全然ちがうぞっ。

すごく、いい気分で過ごせたのでまた、お揃いで出かけよう。イイかな沙菜助よ。

さて、明日4月24日は。。。

2009年 WHOがアメリカとメキシコで豚を起源とする新型インフルエンザが発生し、

人から人への感染が報告されたと発表された日でもあり、

1971年 矢間敬規さん[やざま・たかのり] (タレント(L.L.ブラザーズ))の誕生日でもあります。

いやぁ、懐かしい。かっこいいな〜。20年位前なんだな。。。

今日、予想は外れたけど楽天見事勝利!!明日は岩隈!!日曜日は、マー君で3タテ!!イイ流れだ。

Marble 笹山真弥