« ○○人前スカウター。 | メイン | new balanceっす »

用[を•が]足[す•りる]

ビビッと来た着たrehacerのSludge pants


アメカジ好きでわりとコテっとした、スタイルを好むボク。


定番なアイテムだけだと、面白くないし、おしゃれじゃないと自分の中で理解をし、思い始めた最近。


所謂、『ハズし』『シャレ』ってやつですね。


そんな『ハズし』『シャレ』にピッタリなアイテムが、文頭のrehacerのSludge pants


タイトル通りに『用が足りるパンツ』で『用を足す』。けっして、うまいとは言えませんがね。


blog_0425_00.jpg


※ふざけてはいませんので、ご了承ください。自分なりのとんちを効かせた紹介です。


気分害された方いらっしゃいましたら、すいませんm(_ _)m


ココがいいとかあえて、商品説明はしません。


なぜなら、単純に使えるから。それだけで、十分だったりします。


今年は、ハズしに使えるパンツ豊作の春夏です。



さて、明日4月26日は。。。

世界知的所有権の日(World Intellectual Property Day)

世界知的所有権機関(WIPO)が2000年に制定。

1970年「世界知的所有権機関を設立する条約」が発効した。

知的財産の役割とその貢献を強調するとともに、人間の試み・努力に対する意識及び理解の向上を図ることを目的とする。日でもあり、

1963年 ジェット・リー さん(中華人民共和国・米:俳優)の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)

楽天、今期初の3連勝!!Yes〜!!いいぞ〜!!後は、永井頼んだぞっ!!!


Marble 笹山真弥