« 日本代表。。。 | メイン | フジゲン来店 »

6月の勝利の歌を忘れない

は、観たことありますか?!ありますよね?!今更ながら、観たくなり観ています。

この頃の代表が一番好きだったなぁ〜。中田英もチームに馴染んでいるし。

チームって感じですね。家帰ってからも観よう。

そう、先日娘の抜糸してきました。傷も目立たない程度になったので一安心です。

美人が台無しになるところでした(笑)

えぇ〜、Marble に新作入荷して来ています。是非、チェックしてみて下さい。

さて、明日5月26日は。。。

2003年 宮城県気仙沼沖でM7.1の地震。東北地方全域に被害。

ちょうど街を歩いていた時だったんですが、ビックリしてしまい動くことが出来なかったな。。。

1977年 伊東美咲さん[いとう・みさき] (女優)の誕生日でもあります。(毎日が記念日参照)

楽天明日は、絶不調の東京ヤクルトとの対戦。連勝と行きましょう。行きましょう。

Marble 笹山真弥