« CandleJUNE | メイン | 今日は。。。 »

ルールールー

今更だけど、ルー語変換やってみた。

前日の『あいにくの雨』をルー先生に翻訳してもらうと。。。こうなる


『こりゃヒドい』は、こうなる


トゥギャザーしようぜ!!!!!!固い文書をルー語に翻訳したら楽しく読めそう。


しかし、こうも単語がポンポン出てくる当たりは凄いですね。ルー様。


さて、明日5月9日は。。。

ヨーロッパ・デー、でもあり

(欧州連合(EU)の首脳会議である欧州理事会が1985年に制定。

1950年のこの日、フランス外相ロベール・シューマンが、石炭・鉄鋼をヨーロッパ各国で共同管理する欧州石炭鉄鋼共同体の創設を提案した。欧州石炭鉄鋼共同体はEUの前身である。

これとは別に、欧州評議会が1949年の設立日である5月5日をヨーロッパデーと定めている。)

1949年 ビリー・ジョエルさん (英:シンガーソングライター)の誕生日でもあり、

1947年 小林宏さん[こばやし・ひろし] (カーリング)の誕生日でもあります。

イエスっ!!

楽天連敗。しかも、連続のサヨナラ負け。。状況悪いぞ。。マー君頼みましたよっ!!

と、今日のボク。


%E7%AC%B9%E5%B1%B1%E9%A3%9B%E3%81%B5%E3%82%99.jpg
がんばってジャンプしているが、数センチしか飛べてない(笑)


今日も、NIKE Free履いて、夏らしく白、紺+黄でまとめてみました。


TOP:CLOSENESS "Richard"
INNER:CLOSENESS "Andy"
PANTS:CLOSENESS "Dean"
SHOES:NIKE Free 5.0v


ちなみに、"Dean"はS,Mともに各1枚となってしまいました。Lは、完売です。


気になる方は、早めにお問い合わせください。


Marble 笹山真弥